タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



魔法先生ネギま!176時間目

<雑記>
いよー。ご無沙汰。mixiもネギSNSも最近全然
ログインすら出来てないぜ。ここも1週間放置中。

言い訳とすれば、

グラボが吹っ飛び修理中。実写化発表で萎え萎え。
仕事忙しくて仕事中に記事書けない(ヲイ

そんな感じで大絶賛更新停滞中です。すみません。
そろそろ次のキャラ考察も書かないと。次は茶々予定。
</雑記>

さて、みなさんには殺し合いをして貰いますな176時間目。
バトルロワイヤルをずっとバトルロイヤルと思っていたのは
ここだけのお話。まあ、両方とも言葉としてあるけど。

ナギナギ捜索隊はクラブとして認定。まあ、さすがに
じじいもその裏はわかってるよな。そして、現段階の
部員12名が集結。って、私の朝倉さんは入ってないの?
さよは自縛ってるから無理としても私の朝倉さんは
ウェールズ行って欲しいな。できれば、さよあさで。

そんな中ロリボディの茶々。でも、やっぱ茶々は
普段の姿じゃなきゃ嫌だな。そして、闇の魔王って
キティちゃんwww。名誉顧問だったり、魔王だったり、
もうノリノリだなw。

さて、もうウェールズ行く日が決まってしまったのか。
ぶっちゃけ私は行って欲しくないんだけどな。悪く言えば
今の主要メンバーは飽きた。もっと他のメンバーが
活躍する話が見たい。今時間目よりメンバー入替え戦が
始まったが、どうせメンバー変わんないんだろ?
何かもう先が見えてる気もするしな。



さて、何やかんやで部でのイギリス行きがばれてしまい
フシャー!なまき絵。端折り過ぎなのは気にしない。
そして、いいんちょとダブルフシャー!!
だが、そんなダブルフシャー!!を物ともしない明日菜。
ネギからの魔法供給が無くても、もう一般人じゃ相手に
ならないくらいのレベルに達したか。

そんな中、居残りズをけし掛けるキティちゃん。
これも修行の一環かな。まあ、上記したとおり
どうせ既存のメンバーが勝つんだろうな。まあでも、
居残り組も見せ場を作って欲しいね。

そういや、今回出たナギの情報。ナギの消息が途絶えたのは
イスタンブール。あれ? イスタンブールって、フェイトの
所属魔法協会じゃん(偽証の可能性が高いが

ナギの消息不明とフェイト(もしくはその所属組織)
には何か関連性あるのか? まあ、ここでわざわざ
イスタンブールと言う情報が出てきた以上ありそうだな。
ちなみに、ナギ=フェイトとかは勘弁。

さて、図書館組VS運動部な177時間目が楽しみだ~。

 
ネギま!感想カテゴリ - タカネブログ
 

ネギま!実写化(苦笑)

マガジン読みました。ふ~ん。本当にやるんだ・・・。
この件については一回書いているし、完全にスルーする
つもりでしたが、何件かコメントもいただきましたので
書いてみようかな。まあ、言うまでも無く批判しか書かないので、
いつもの如く見たくない人はここで帰ればいいじゃない。

まず、始めに・・・。

2次元3次元どうこう言うつもりはねえ。

2次元しか受け付けないとかあふぉな事を言うつもりもねえ。
だが、実写化しても問題ない作品とそうでない作品が
あるだろう。そして、ネギま!は間違いなく後者だ。

柴門作品とかDrコトーみたいな作品なら、実写化に対して
私も何も言わないよ。けど、ネギま!でって・・・。
ファンタジーを、そして、萌え作品を実写化すんなよ。
まず、ネギどうすんだ? 神木隆之介でも使うのか?
さよは? どうやって空浮くの? 茶々は? 着ぐるみなん?
双子は? エヴァは? 子役? 髪の色は? 染めるの?
亜子のかわいさは? 朝倉・ハルナのエロさ加減は?
その辺はいろいろと一体どうするつもりなんだい?

>「クラスメート名簿(キャスト表)」の掲載前に反対するのは・・・

って、見ねえよ。キャスト表自体を見たくも無いわ。
ああ、CGか!! もう全員CGにすればイイよ。
そんで、声優さんが声あてればいいんじゃねーの?
これは天才過ぎる案だな。うん。

大体、私は漫画・小説に関わらずそういった作品を
ドラマや映画にするのは大反対派なんだ。文字のみで
各人がいろいろと想像(創造)できる小説はまだしも
元々固定したイメージを与えられている漫画を映像に
したりすると、ろくな物にならない。ファンタジー系の
漫画を実写化して成功した作品ってあるのか?
ファンタジーに関わらずとも、前述の作品を除いて
成功した作品なんてほとんどないだろう。

私は

小説や漫画に映像は勝てない!!

と思っている。自由に言葉を紡ぎ出し、様々な場面を描写できる
小説や漫画と違い、映像はいろんな制約を受けるからね。

大体2度もアニメ化しといて、全然駄目駄目で
ろくなもの作れなかったくせに、より難しい
実写化をしようとするその精神構造がわからん。
ちょっとおかしいんじゃないの?

それにしても、ネットで大批判にさらされている事
赤松先生やっぱり知ってるんだ。でも、やるんだ。

>で、このニュースに関しては、(特にネットでは)全く
>歓迎しない反対派が多いことは重々承知しております。

まあ。いいや。もう好きにしろよ。従来のファンを
敵に回してでも金儲けしたいって事だよな?(特に講談社の方)
私は基本的に赤松信者だがさすがにこれにはついていけない。

いいさ。好き勝手やればいいさ。私は一切見ないし、そして、
一切情報も扱わないから。私以外にも実写化に反対の人は
スルーするのが一番良いよ。こういう場合、批判されるよりも
一切興味を持たれないってのが1番応えるもんなんだよね。

実写化に反対の人は・・・

見ない・買わない・話さない

いいかい?

見ない・買わない・話さないだぜ!!
 
参考:ネギま!実写化(笑)
 

ARIA Navigation54 『休日』

うおっと。また遅れちったい。まあ、多分この感想を
見てる人少ないだろうからいいかorz。ARIA強化月間なのに
結局何の記事も書けてないや。マダオだな。全く・・・。

さて、Navigation54の『休日』 春の観光シーズンも
一息つき、灯里にとって久々の完全な休日。のんびりと
睡眠を貪り至福の灯里にの元にしのびよる怪しい影。



忍び寄るアリア社長w。しかし、せっかくの休日に
早起きはしたくない灯里。2度の寝の体制に入る灯里。



バロスw。テラドアップwww。一進一退の攻防は・・・。

▽アリアカンパニー選手権試合 60分1本
  (王者)          (挑戦者)
○ アリア社長 04分11秒  水無 灯里 ●
      『ぷりきゅんモーニング』




どんなに眠くても体調が悪くても、起きざるをえない
究極のあまえんぼさん攻撃であるアリア社長必殺の
『ぷりきゅんモーニング』が炸裂。

あー、あったあったw。昔犬を飼ってた時とか寝てる顔を
舐められたり、顔の上に乗られたりして、無理やり
起こされたよなw。懐かしい。確かにアレをやられたら
起きざるを得ないね。

しかし、寝起きでもやもやして、再びベットに
崩れ落ちる灯里。この灯里非常にかわいいなw。



ようやく起きて、買出しに行くことになった灯里。
あまり私服姿今までになかったから、これは新鮮。
帽子にズボン姿何か凄くいいな。かわええ♪



久々の休日に大奮発して、食料を買い込むみ、
ゴンドラ上での会食。これは明らかに暴飲暴食w。
絶対腹壊すな。そして、流されていくゴンドラ。
流れに身をまかす灯里とアリア社長。いつも
以上にマッタリした感じでいいな。

そんな中、灯里の小物入れの中から出てきた
ウォークマンっぽい小型のイヤホン。それを
付けて、ゴンドラを漕いだ灯里。



テラ大暴走www。久々の休日に弾けまくりの
灯里。普段ボーっとしている感じだけども
こういう一面もあるんだな。

そんな感じでまったりと休日を楽しんだ灯里。
うららかな春の日は更けゆく・・・。

久々に灯里とアリア社長の2人しか出てこなかった
今話。珍しいね。いつも以上にマッタリとして
良かったんだけど、今月号18Pって・・・。ヲイヲイ。
週刊誌かよorz。月刊誌で18Pは無いわ。天野先生。
もう少し頑張ってくださいな。 まあ、話は良かったけどさ。
 

魔法先生ネギま!175時間目

クラスメイツの日常編 in 夏休みな175時間目。
やはりこう言う平凡な描写が良いねえ。

・さよ鉛筆マワシャー
さよ早w。あれやりたいけど私できなかったんだよな。
流石は60余年の技術。すごいな。そして、可愛過ぎる。

・年齢詐称コンビ
とても中学生には見えないたつみー&楓。
うん。学生の時の800円って結構でかいよね。
社会人になってからはそうでもないけどさ。
一方の楓。制服着てるのに・・・(´;ω;`)ブワッ
ってか、コスプレwww。確かに見えるかも。
そして、小学生2人w。この4人で両親と
子供2人って言っても通じそうだなw。

まあ、双子は何も言うまいw。

・パル画伯&ゆえきち
ゆえきちももう始動キーを考えるレベルになったか。
早いな。まあ、ここは学ぶには最適な環境だしな。
そして、カモw。私はお前の夕映に対するセクハラ
大好きなのでどんどんやっちゃうがイイさ。

そして、パル画伯www。真・宮崎のどかw。
さらにはCV能登さんかw。GJだね。流石は
私のハルナ。イイ性格してるわ。でも、私的には
エロ夕映の方がいいな。一番良いのはエロハルナだけど。

・茶々ハカセ
らめえええ。茶々はいつものじゃないと
何かイヤだな。学園祭の時に茶々兄弟を
出し過ぎちゃったせいで、別Verは何か
紛い物な感じがしてしまう。って、ロリw。

夏美
学園祭編スルーのお詫びなのか、最多の
3ページ。コタの女関係?に嫉妬する夏美。
その後、コタに構って貰って笑顔の夏美。
やはり夏美もかわいいな。決して普通の
中学生ってレベルじゃないですよ? 自信持て。

そして、夏美って書くと、夏美空って
書きたくなるのは何でだぜ?

亜子亜子ナース
亜子亜子ナース大作戦。チアに引っかき
回される亜子。強く生きてください。



ゆーなに心奪われる日々もあったけど
やっぱり私の嫁は亜子だよね。うん。
バニ亜子かわええな。そりゃネギも茶吹くわw。
意識が朦朧としてるとこなんかもう(;´Д`)ハァハァ
さすがは美砂。GJ過ぎる(性的な意味で

で、せーラ服で捏造やんって言ってるけど何?

ザジ×さよ
ザジザジかわええな。そして、ザジには
さよが見えてるんだな。さすがは魔族。
そして、囲まれるさよ。まわりの悪魔?達
は幽霊も喰えんのか?w 食べちゃらめえ。
さよ逃げてえええええ。



そんなザジザジに花火大会の誘いが。
だが、さよを気にして、さよにも誘いが
かかるのを待って同意するザジザジ。
良い娘や。ザジはあさ×さよなので
朝倉がさよを見えてるの知らないしね。
ほんまええ娘や。早くザジザジ編みたいな。

あれ・・・? 五月は? いつものメイン
連中は置いておいてそれ以外の面子の
様子を描いた今話。さっちゃん(´;ω;`)ブワッ

そんな夏休みのある一日のみんなの様子。
しばらくはまだこういうのをやって欲しいなあ。
だが、ここで纏めてやっちゃったって事は休載
明けから新たな展開に行くんだろうな。でも、ネギの
夏休み遊び編はやってないから、それやって欲しいね。
 
ネギま!感想カテゴリ - タカネブログ
 

ゆーなはやっぱり魔法使い!?



当ブログ最多となる4度目のキャラ考察のゆーな。
何かゆーなには書きたくなる魅力があるのよね。

175時間目にて、魔法先生の一人であるやさ眼鏡こと
明石教授の娘なのがついに判明したゆーな。
ただここで前から疑問に思っていた点が一つ。

明石教授=魔法使い?ってこと。

学園祭中に何人かの魔法先生が出てきていますが
剣士である刀子先生を除き、他の先生は魔法使いと
思われる描写があったが、この明石教授だけはない。
そういったシーンどころではなく、一切戦闘シーンに
出てこないのだ。学園祭のクライマックスも麻帆良の
中央司令室みたいなところにいたし、戦闘要員じゃなく
魔法関係者であっても魔法使いではないのだろう。
教授というだけあって、参報的な立場になるのかな。
まあ、学園祭じゃネギが全て計画を立てており、
全く役に立たなかったけどね。あとは174時間目で
フェイト関連の調査をしていたようだし、諜報も
兼ねてるのかもしれないね。


その為、174時間目以前はあの眼鏡がゆーなの父親では
あってもゆーなが魔法使い(素質があるって事)とは
直結しない。いや、むしろ無いだろうと思っていた。



だが今週の174時間目の感想にも書いたが、ゆーなの
幼少時代の描写があったがあったけど、その中で
初心者用の魔法の杖を持つ幼女ゆーな。そう・・・。

幼女ゆーな(;´Д`)ハァハァ

もとい

ゆーなはやっぱり魔法使い!!

と言うことらしい。まあ、見習いもしくは
途中で辞めたものを魔法使いという分類の中に
含めればだが。含めなくてもゆーなにはやはり
魔法の素質があったということだろう。

だがこの場合、明石教授が魔法使いである可能性が
低い以上、回想に出てきたゆーな母が魔法使いと
言う事になる。わざわざ、回想シーンで魔法の杖を
持つゆーなを描いた以上、それがおもちゃでしたでは
通らない。ゆーなには母から受け継いだ魔法の素質が
あるのだろう。もしや・・・。

謎は全てとけた!!

そうか。ゆーなのあの驚異的な成長は膨大な魔力を
持ちながら、魔法使いとしての制御方法を教わって
いなかったので、魔力が暴走して、魔力を貯蓄できる
様な感じに胸を成長させたんだよ!! なんだっ(ry

あの乳タンクからして、
ゆーなの魔法容量は絶大だ!!


あれ? このか? うん。このかって極東最強の魔力を
持っているんだよね(by ヘルマン) けど、このかって
普通に貧乳だよね・・・。うん。何でもない。

さて、ゆーな母の消息だが、175時間目の1ページ目の
幼女ゆーなとの写真。明石教授がずぼらな一人暮らしを
している様子。ドネットさんのゆーな母と友達だった
という過去の事発言からして、ゆーなの幼い頃に
亡くなっているのだろう。

そう。そして、この母親が亡くなったというのが、
ゆーなが現在魔法使いでないという事の理由に直結
すると思われる。幼い頃から既に魔法使いの教育を
初歩的とは言え、受けていたと思われるゆーな。
自分と同じ様に将来はいっぱしの魔法使いへと
育てようと思っていたのだろう。だが、この母親が
何らかの理由で亡くなった。おそらくは魔法絡みの
事件か何かで。そして、そんな母親の様にしたく
なくて、明石教授がゆーなの記憶を消す等をして
魔法使いとして育てるのを辞めた。そんなところだろう。

という訳で、自分に魔力がある等と知らず、現在は
魔法使いとしては一切修行等をしていないゆーな。
私は前から書いてる通り、運動部4人組には魔法バレ
は無いだろうと思っていたんだけどな。だが、一般人
だと思っていた運動部4人組も怪しくなってきたなあ。

魔法使い・不自然な傷&アルビノ・人魚か河童・バカと
実は全員魔法関係者だったとか普通にありそうになって
来たな。流石にもうこれ以上は魔法バレとか安易には
増やして欲しくないんだけどね。さて、その辺は
どうなるのか。赤松スタジオのお手並み拝見だね。

参考:ネギま!キャラ考察 - 出席番号02番『明石裕奈』
参考:ゆーな履いてない伝説!!
参考:ゆーなの成長日誌♥
 
ネギま!考察 - カテゴリ
 

魔法先生ネギま!174時間目

『ゆーな。かわいいってレベルじゃねーぞ』な174時間目。
良いわあ。ああ。すげえテンションがあがってきた。

盛り上がってまいりました。盛り上がってまいりました。



予想通りゆーな編来ましたね。って、いきなりゆーなの
着替えシーン(;´Д`)ハァハァ やはりゆーなはエロイなあ。
ん? 今日はブラやめて新兵器を使っちゃおーかなだと?

まさか。さらし? ヌーブラ? バンソーコー? 

まさか・・・。まさか・・・。

ピップエレキバンなのかあああ!?

そろそろ私を見る目線が痛くなってきたので次行きましょう。
フェイトの資料を元に考え込む人物。やはりあの眼鏡は

ゆーなの乳!! もとい、ゆーなの父!!

の明石教授でしたか。全然名前出なかったし、怪しかった
んだよね。皆に予測されていた通り明石教授でしたね。
そんなずぼら父に朝食を作ってあげるゆーな。確かに
スクランブルエッグとかって料理の初歩の初歩だよな。
これで豪勢はないわ。って、チンしないレトルトとか
初めて聞いたw。お湯沸かして袋ぶち込むくらいは
さすがにしろよ。それじゃ人として駄目だぞ?

って、ゆーなのエプロン姿。前から見ると裸エプロン風で
すごく・・・いいです。そうかこれが、秘密兵器か。これで
パパンを誘惑して、ゆーなパパとお風呂編に持ち込む
つもりだな。この策士め。本当、孔明もびっくりだぜ。

つーか、ファザコンゆーな。マジですげえかわいいな。
私もこんな娘欲しいなあ。もちろんお嫁さんにしますよ(え
まあ、ぶっちゃけ嫁なんですけどね。はい。重婚です。



そんなファザコンゆーな。パパンの浮気疑惑でテンパリ捲りw。
運動部4人組召集。勝手な理由で集めんな。迷惑ですね。
だが、そのテンパリ具合がかわいいね。そして、ついには
パパンの尾行開始。



って、浮気相手ちょーかわいい。めっちゃこのみやん。
このドネッドさんもいいなあ。また嫁が増えたか(痛

そんなドネッドさんに対して、僻むゆーな。カワイスw。
『この女狐がツ』 これ今年の流行語大賞に決まりです。
そんなゆーなに対し、痛い子を見る目つきな運動部スリー。
確かに、ファザコンにしても重度過ぎるね。まーったく
3-Aには極度のショタコンだったり、ファザコンだったり
碌な奴がいねーな。え? 嫁とか言ってるお前がゆーな?
ごもっともです。え? 私上手い事言った?(いってない

一方、仕事モードのドネットさん。こっちもいいなあ(え
学園祭の騒動はフェイトと関係してるかどうかを調査しに
来ている様子。そして、ヘルマンの話も。前にフェイトの
考察で書いたけど、フェイトとヘルマンは完全に繋がりが
あるからね。流石に学園側もそれ位は気づいているか。

そんな中、探りを入れに行くスネーク亜子とスネークまき絵。
そんなパパンの様子を見、運動部スリーに諭され決断したゆーな。
そして、ゆーなの昔の回想。ママンもきれいだな。まあ、私は
ショート系の方が好きなので、ゆーなの方が好きだけど。



って、あれ? 幼女ゆーなが持ってるのって魔法の杖だよな?
ネギや図書館ズの修行で出てきた初心者用の杖だよな?
やはり、ゆーなは魔法と関係が? これはまた別に考察するかな。
そういや、ゆーなも初等部から一緒なのな。今回初出かね?

そして、決断したゆーな。父娘の最後のデートに向かう。
いろいろと周り、遊び、吹っ切れたゆーな。パパンの
結婚を認める発言。しかし、それはただの勘違い。
「もー。ちょーハズカシイですッ」が何か凄く萌えるわ。

ゆーなの魅力満載の今話。だが、唯のクラスメイト編では無く
そこかしこにいろいろと伏線がちりばめられてましたな。
これこれ。こういう話。私がネギま!に求めてるのは
こういう感じ。学園祭編の最後ら辺の熱い展開と並んで、
こういう感じを求めてるのよ。今回は感想の筆のノリが
かなり違ったね。うん。だから、筆使ってねーよ。

で、

ゆーなパパとお風呂編マダー!?(AA略)

ネギま!感想カテゴリ - タカネブログ
 

図書館島の休日 3日目

 
『ペペロニさんの前で買ったばかりの同人誌を読むオフ』

略して、『ペペオフ』お疲れ様でした。

もとい、

図書館島の休日 3日目お疲れ様でした。
遅くなりましたが、図書館島の休日 3日目の話。

冒頭のオフは名前の通り、今回サークル初参加された
ペペロニさんの本を買い、目の前で読むというもの。
別名を『営業妨害』とも言う。でも、このオフ中に
1冊売れてたので、さくら効果があったかも(ねーよ
やくろんつきあってくれてありがとうw。ペペロニさんすみません。

さて、図書館島の話。今回は珍しく開場1時間前位に
到着。とりあえず、体は前日のフットサルのせいで
筋肉痛でばっきばき。そんな私に階段で5階まで
上がらせるスタッフ。運営出て来いお( ^ω^)

そして、会場へ。最初にサークル初参加で注目の
ハチミツヒマワリさんへ。しかし、ネギま31人本は
買えたが、素子本は買えず。残念。まあ、鈴きんさん
見せてもらえたからいいけど。鈴きんさんありがとう。
つーか、10分位で売り切れとかすげーなw。

その後、知り合いに挨拶等しつつ、全サークル巡り。
ああいうところに行くとがんがん買っちゃうね。
ほぼコミケと同額を使うとかありえんわ。まあ、
同会場で開催してたARIAオンリーも併せてだけどさ。

だが、今回結構新刊落ちてたサークルが多かったのが
残念だわ。特に今私の一番好きな某さよあさ本サークルの
新刊がなかったのが・・・。いやあああああ。6割は
そこの新刊目当てでいったのにorz。次回は期待しましょう。

さて、同人誌即売会恒例の今回のお勧めコーナー!!

ハチミツヒマワリ『31!』      → ネギま31人本
耳舐める『恋のおまじない』    → テラ美空w
美空オンリー本『ナイツのココロ』 → テラ美空w
享樂苑『エヴァが使い魔』→ エヴァが使い魔⇔ルイズが従者。カオスw。

そんなこんなで、買い捲って同人誌即売会の方は終了。
最後はアフターイベント。事前に有志が持ち寄った景品争奪
ジャンケン大会。結構な寄付があったようで、時間は2時間強位
やってました。さて、そのジャンケン大会。景品毎に立ち上がり
ジャンケンして敗者から座っていくというもの。まあ、いわゆる
別名を『2時間ヒンズースクワット大会』とも言うw。
私は上記の通り、体が元々ばっきばきだったのでずっと座って
鈴きんさんと大会を眺めておりました。ノリ悪いかんじで、すまんかったね。

そして、寄付の景品がたくさんあったと書きましたが、
その大部分が楓さんの寄付した景品。

楓「何勘違いしているんだ。まだ俺のバトルフェイズは
  終了していないZE!!」「ドロー!! モンスターカー(ry」

って言うくらい

ずっと楓さんのターン!!

最後の方は楓さんの出品の景品が出る度に大喝采でした。
楓さん。あんた凄すぎるよ。本当お疲れ様でした。

そして、17時頃に大盛り上がりの中、最後に一本締めで終了。
参加者・サークル・特に運営の方お疲れ様でした。
既に開催の決定している図書館島の休日 4日目(11/18(日))も
大変楽しみにしております。頑張ってくださいね。

さて、4日目は亜子本でサークル参加するかな(しないしない
 

ゆーなの成長日誌♥

けしからん。実にけしからん。
ゆーなのおっぱいがけしからん。

3-Aで一番の成長株と言えばゆーな。
173時間目では見事な育ち具合を披露して
くれたゆーな。しかし、ネギの赴任当初は
あんなに胸がでかくなかったはず。
そう。2~3ヶ月で育ち過ぎなのだ。
一体ゆーなに何があったんだ?w
というわけで、この約半年で育ち過ぎた
ゆーなの成長日誌♥をどうぞ。

画像が多いので続きを読むからどうぞ。
 
  【“ゆーなの成長日誌♥”の続きを読む】

『ツナガル☆バングル』声優発表



前々からお伝えしていますういんどみるの新作
『ツナガル☆バングル』の声優が電撃姫にて
発表されたようです。キャストは以下の通り。
メインヒロインにあの人キター!! 好きなメーカーの
新作のメインヒロインにあの人。これは嬉しい。
そして、たのしみ。期待大です。

キャラ名  :声優
一ノ瀬悠夏 :木村あやか
望月真穂  :まきいづみ
夕凪樹里  :一色ヒカル
津宮雫   :佐本二厘
藤倉いつき :岩田由貴

そして、ツナ☆バンのOPを歌うのは佐藤ひろ美さん。
はぴねす!の時の『ZERO』もすごい良かったし
こちらも期待大。ういんどみる作品は楽曲にも
恵まれてるし、楽しみだ。発売時期はコミケ前後は
避けるだろうし、7月中か8月下旬頃かな? 待ち遠しいぜ。
 

FC2Ad

