FC2ブログ

タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

魔法先生ネギま!171時間目

<雑記>
んー。ここ最近ネギま!感想の筆がのらないなあ。
どー考えても使ってるのはキーボードだけども。
私の期待している展開じゃないのもあるんだろうな。
今週はなんか上手くまとまらなかっただぜorz。
</雑記>

アスナ大受難な171時間目。

今週号はアスナの修行編。非バレ組は顔見せのみで
早々の退場orz。何だかな~。168時間目において
夏休み前半は遊ぶって言ってたし、クラスメイト編を
楽しみにしてたのにな。ま~た、修行関連の話かよ。
だーめだこりゃ。まあ。いいや。仕方ない。

さて、極寒の地に置き去りにされたアスナ。一応は
サポートのネギコタはいるが、パニくっているアスナ。
この極寒を凌ぐには咸卦法を長時間持続できるような
使い方を覚えるしかない。命の危険な場所に身を置くのが
上達の早道とは言え、キティちゃんもえげつないなw。
しかしやると決めたのはアスナ。売り言葉に買い言葉とは
言え、言ってしまったのはアスナ。まあ。がんばれや。

ところが、住居や風呂を提供する大甘なガキ2人。修行の
意味ねえw。そんなこんなで風呂で極楽状態なアスナの元に。



ジェイソン featuring キティちゃん出現www。
指導者失格のネギコタ退場。まあ、あれじゃ
修行にならんしな。極寒の地に身を置いた意味がない。



って、キティちゃん。思いっきり容赦ねえwww。
さすがキティちゃん。そのえげつなさに憧れるう。

かつての自分とアスナを重ね、平穏な日々を捨てようと
しているアスナに苛立ちを覚えるエヴァ。何かアスナの
出生の秘密がそろそろ明らかになりそうな感じだね。
ナギの前にアスナの秘密が完全に明らかになるのか。もう
何となくわかってるけどな。ただ、物語終盤にならないと
完全には明らかにならないと思ってたので意外だな。まあ、
まだそう決まったわけじゃないけど。楽しみだぜい。

ってもう、休載ですかorz。なら、第一部完の時に纏めて休めば
良かったのに。連載の合間に休まれる方がむかつくから、
纏めて休めって話だわ。まったくもう。ぷんぷん。

ネギま!感想カテゴリ - タカネブログ
 
スポンサーサイト