タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



06/25「まゆさわプレゼンツ ジーザズー?ザーザズー?」

06/25(日)に代々木ザーザズーで行われた石毛佐和さん主催のライブに
行ってきました。今回はネギま声優の山川琴美さん(以下こっちゃん)と
田中葉月さん(以下葉月っち)が参加し、ソロで歌うということでもう
チケット発売日に即行チケットをゲットしたでありますよ。

今回の出演者全員は以下の通り。
★出演★
楠田敏之・Twinkle☆Spirit(雪野五月&松本さち)
若林直美・山川琴美・田中葉月
★DJ★
石毛佐和・神咲まゆみ

私のチケットの整理番号はまあまあ早い方だったんだけど、W杯を遅くまで
見ていた影響で、案の定寝過ごす。まあ、開演には何とか間に合う時間
だったので、OKOK。整理番号が早いのにもったいないと思いつつも
到着して列に並ぼうとすると、女の子の2人組みが。お、かわいいな。てか、
女の子も来るんだと思って見つつ、通り過ぎたとこで、ドリフの様に2度見w。

って、山本杏美さんじゃん!!

もうびっくりですよ。遅れてラッキーみたいなw。ってか、普通に列に
並んでるのね。こっちゃんと仲が良いみたいなので、見に来てたのかな。
マジかわいいなあ♪とちらちらと見てると(←キモい 今度は・・・。

ゆかたんキター!!

現在私の中のツートップのうちの一人である猪口有佳さんもライブを見に
来たようです。って、ゆかたんかわいい♪ 下手なライブより全然近いし。
またもやどきどきしながらちらちらと見ていましたw(←キモい しかも、
あずみん×ゆかたんのコンタクトも見れちゃったし。ここはあずみんの方から
挨拶に言ってましたよ。いや~、到着早々良いものを見れた。今日は
良い出だしだ。ライブが楽しみだなと期待感もめがっさ高まりまくります。
中に入ってみるとものすごい人が。前に一回このライブハウスには来た事が
あるけど、その時はガラガラだったのに。やっぱ面子が豪華だと、客も集まるね。
ますます期待感が高まります。

会場後方で開始を待っていると、あずみんが真後ろにキター!! いや、本当に
偶然だよ。マジで。そして、その後ゆかたんも入場。一瞬そっちに行こうかとも
思ったのけど、それだとストーカちっくなので、流石に辞めておきました。

そして、いよいよライブ開始。

まずは、DJの佐和まゆ登場。って、佐和ちゃん眼鏡かけてねえええヽ(`Д´)ノ

>コンタクトが無くなって早一週間。
>明日コンタクトを買いに行く時間がなかったら、
>明後日のライブはメガネで臨まなくてはならない。
>やばいぜ。初めてだ。まゆちゃんは喜ぶだろうなぁ(笑)
>間に合うか。どうなのか。どうなのよ!!!

あんまりだよ。佐和ちゃん。期待させるだけさせといて、
眼鏡忘れたって(;´Д`) 最近眼鏡っ娘が好きで好きで
堪らない私に対するプレイだな。さては(大間違い

トップバッターはこっちゃん!!
以下、セットリスト順にレポ。テーマは自分に関連のある曲。

1.For フルーツバスケット(フルーツバスケット)
 最初は緊張の為か声が出ていなかったけど、次第に出るように。
 こっちゃんも歌うまいなあ。こっちゃんはフルーツバスケットが
 デビュー作品らしい。

2.Faze to love(ガンパレード・オーケストラ 青の章)
 こっちゃん初のメインヒロイン。作品に微妙に愚痴?もw

3.ムーン オン ザ ウォーター(BECK)
 こっちゃん私がメインヒロイン宣言!!(違

 しっとりとしたバラード。緊張も解けてきてたのか
 その歌唱力を余すことなく発揮。すごい良かった♪

4.ハッピーマテリアル(魔法先生ネギま!)
→がーん。最後に全員でハピマテじゃないのかと軽くショック(何
 この曲だけは飛びたかったんだけど、周りが大人しいし、何より
 真後ろにあずみんがいたので、恥ずかしくて大人しくしてましたw。
 こっちゃんには、運動部4人組のGrow Wildを歌って欲しかったな。
 何かあの踊りが好きなのよね。残念。残念。

MC
・佐和&きむまど&こっちゃん他、多分ネギま声優?数名でのドラマCD発売
・そのCDの発売イベントを9/3(日)開催予定
・タイトルは『 Fairy Tale another story 』
 おとぎ話をモチーフにしたお話
 歌あり!ドラマあり!CD発売あり!!
 と盛りだくさんの予定です~。
とのことです。

2番手は葉月さん。

1.残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン)
 この歌を歌うのは勇気あるなあと思った。元の人が上手いからね。
 こちらも緊張の為か序盤は声出てなかったけど、次第に出てきた。
 葉月っちも歌良いね~。

2.WHITE REFLECTION(新機動戦記ガンダムW)

3.空 永遠の愛(韓国の歌?)
 良い感じのバラード。聞き惚れました。1番と最後の挨拶を韓国語で。

4.教えて欲しいぞ。師匠(魔法先生ネギま!)
 →ってか、ごっつい夕映や朝倉多すぎw。あ、合いの手入れてた奴らのことね。
  流石にエヴァ師匠の高笑いをした猛者はいませんでしたがw。
  大麻帆良祭の時と同じ?ふりを踊りながらで、かわいかった。

MC 
・もうちょっと喋って欲しかった。残念(;´Д`)
・現在は、シェイクスピア劇団に所属
・2ページ半にも及ぶ長い台詞に悪戦苦闘中
・関わっていくアニメはネギまだけっぽい発言
・向かいの家におかしな歌手見習いがいるらしいw

後のお三方のライブも笑いあり、トロンボーン演奏あり、眼鏡っ娘あり
素晴らしいハーモニーあり、冒険譚ありと、すごく良かったですよ。
ただまあ、私のブログを見に来てくれる方はネギま声優好きが多いと
思いますし、省略させていただきます。何より今は私にあまり
時間がないので、まとめきれないです(;´Д`) ここまで書くのにも
かなりの時間かかってるしさ。すみません。ご容赦を。

そういや、あえて誰かは言いませんが、出演者のご家族の方が見に
来られてましたね。顔がそっくりだったので、まずまちがいないかな。
会場のオタ共を見て、声優を辞めろとか言っていないか心配(;´Д`)

あと、他にも声優さんが何人もきてたっぽい。私は顔知らない人だけど
周りのざわざわっぷりからすると、多分そうだと思うよ。

全員のライブ終了後、物販たーいむ!!

まずは、こっちゃん。一緒に行った黒猫さんが、こっちゃんの
大ファンなのでテンパッてるのを微笑ましく見ていましたw。
お話と握手をしてもらい、色紙にサインをしてもらいました。
こっちゃんありがとう♪ 終始低姿勢で非常に好感が持てました。
あと、髪を切ってから、ますますきれいになって私好みな感じに
なりましたよ。一気にファンに。はっ! やばい。黒猫さんに
刺されるので、この辺にしておこうw。

続いて、葉月っち。私の前の人が12番 HAZUKIと名前の入った
日本代表のユニフォーム姿w。葉月っちも爆笑してましたよ。
ただ、はづきだから、HADUKIじゃないの? ローマ字読みだと
そうなるんだったらごめん。思いつきで書いたので。
こちらも同じくお話と握手をしてもらい、色紙にサインをして
もらいました。葉月っち背が高いイメージ合ったんだけど、結構
ちっちゃいね。ちっちゃくってかわいかった♪ 前のライブで
歌ったH2Oの思い出がいっぱいが非常に良かったので、また歌って
欲しいと鈴きんさんとお願いしておきました。次回聞けるかも?

はっ! 今回は佐和ちゃんに話かけてなかった(;´Д`) 最後時間が
なくて。次回のチケットも買ってないし。まあ、その頃行けるか
わからんのよね。まあ、9/3のイベだけは絶対行こ~っと。

そして、こっちゃん&葉月っちよりサインをゲットした事により
ネギま声優のサインが4枚に。今あるのは、佐和ちゃん・ゆかたん・
こっちゃん・葉月っち。あ~、色紙を2枚しか持っていかなかったので、
あずみんから貰えなかったのがすごく残念。あと、28枚か。先は
遠いな。って、ほっちゃんや能登さん含む時点で無理だけど(;´Д`)

終了後、会場前で知り合いとだべっていると、普通に出演者の皆さんが
帰っていかれましたw。仲良さそうな面子だったし、打ち上げでも
あるかと思ったけど、無かった模様。だべりつつ、帰っていく姿を
眺めていると、良いものが見れ、ほんわかした気分になれましたよ。

まずは、葉月タイムを発動し、交差点をV時横断し、赤になったのに
慌てることなく、交差点を歩く葉月っち。何か彼女の周りだけ
時間が止まっている感じでした。本当いい意味でほんわかしてるよね。

そして、もらったプレゼントが重かったっぽく、ふらふら歩くこっちゃんw。
何かあまりにもふらふらしてるので、せめて駅の改札まで持って行って
あげようかと思いましたが、あまりでしゃばるのもちょっとなあと
思ってやりませんでしたが。ファンの人もプレゼントあげるのは
良いけど、持って帰る事を考えてあげましょうね。以前にも神田さんが、
園芸用の土を貰っちゃって、苦労して持って帰ったって話もあったしね。

そして、その後、知り合いの人たちと食事して、お話。そういえば、
いつもカラオケに行って(っていっても、まだ3回目だけど)、あまり
話をしてなかったので、濃い話をしたのは初めてだったかな。参加
してくれた方々楽しかったす。ありがとでした。またよろしくね~。
そして、仙台みやげの笹かまをくれた鈴きんさんありがとう。やっぱ
本場の笹かまはすげーうまかった。そして、きみきみ&静様ライブ、
そして、紳士の園はどうだったでしょうか?w レポ楽しみにしてるね。

そんな感じで楽しいライブでしたよ。今回のライブで発表があった
佐和&きむまど&こっちゃん他、たぶんネギま声優数名によるドラマCD。
そして、その発売イベント楽しみですな。チケットの入手が困難に
なりそうな気も。何とかチケゲットして行きたいとこだね。楽しみ~♪
 

シュラバ☆ラ☆バンバ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 めがっさ! めがっさ!
 ⊂彡

めっちゃ修羅場で、サザンのシュラバ・ラ・バンバが良く
頭の中で流れているタカネです。おひさ~。いや~マジで
めがっさだよ(謎 とりあえず、6月一杯は仕事がめがっさ
忙しいかな。そして、忙しいのにW杯は頑張って見てるし。
寿命が5年は縮まっている気がする・・・。それなのに、日本の
糞過ぎるFW?(もはやFWと呼べるかも疑わしい)と監督orz。
いや、もはや何も言うまい・・・。イングランドが優勝して
そして、俊輔がブラジル戦でハットトリック決めてくれれば
もうそれでいいや(何

というわけで、またもやHP&mixiはしばらく過疎りますorz。
6/25(日)の佐和ちゃん&こっちゃん&葉月っちのライブレポと
ネギま140時間目の感想だけは頑張って書こうかなと思います。
6/25に会う方よろしく。終わった後、飯でも食いましょう。
そして、私が生きて7月を迎えることができたらまた
ここでお会いしましょう。うん。めがっさ頑張ってくる。


ネギま139時間目考察 ~時間軸について~

ネギま139時間目を読んで気になったことがあるので書いてみる。

今回、ちゃおりんによって、1週間後に飛ばされてしまった
ネギと愉快な仲間達。夏見やアキラやガンドンによると
その間、ネギ達はいないことになっていた模様ですね。

「1週間の間どこにもネギ達は存在しなかった」

これまで、カシオペアで過去に戻った際は、各時間軸に
もう一人の自分がいたよね。それに会わないように気を
つけていたりしたし。まあ、亜子編では出くわしたりも
しちゃって、騒動になっていたけどね。

ここで私は一つ疑問に思ったんだけど、過去に戻った際には
各時間軸にネギ達がいた。しかし、未来に送られた際には
各時間軸にネギ達がいなかったってことになる。これは
どういうことだろうか? ネギま世界の時間軸の概念としては
各時間軸に自分自身がそれぞれ存在するっていうことかと
思ってたんだけども。そして、各時間に存在するからこそ
歴史も変わらないと私はそう思っていたんだけどね。

だか、今話でそれが全部崩れたね。でも、過去と未来では
存在の仕方・概念が違うってのはおかしくないかい?
その辺は過去でも未来でも統一されてないとなあ。無理に
理由をつけるとすれば、過去には何回も戻ってやり直しが
できるけど、未来へは一度行ったら、終わりだからって事
なのかな? う~ん。でも、それじゃ納得し難いよなあ。
その辺が今後どう説明されるのか期待しておきましょう。

そして、
ネギま世界で歴史を変えられるかって問題で、私は変えられない
と思ってたと言ってたけど、そういや、もう既に過去は変わって
たよね。カシオペアで過去に戻ってネギがした事によって、
普通に変わってたわ。まず、最初のカシオペア使用時の場合
本来なら、ネギが寝過ごしたことによって、生じたはずの
のどかの4時間待ちぼうけがなくなったり、アスナとの
ディープキスが生じたりしたし。他にもたつみー大量殺人や
カモの夕映イジリが非常に良かったり、朝倉のコスチュームの
尻が激しくエロかったり、いいんちょがつやつやしてたり、
ビブリオンだったり、美空がはっちゃけちゃったり、亜子が
アルティメットかわいかったり、柿崎が逆光源氏だったり
千雨&ハルナに魔法バレしたりうんぬんとかいろいろと
変わってるよなあ。それ以外にも本来なら忙しすぎちゃって
行けなかったかもしれない生徒達の各出し物に行ったり、
格闘技大会に出場して準優勝したりもできたし。これは、
世界の歴史がとか大げさなものではないが、ネギに関する
歴史としては変わったと言っても差し支えないよね。
ってか、明らかに変わってるよな。まあ、もう本編で
主要人物が歴史は変える事ができるって宣言したあとに
こんな事言うのも何だけどね。

歴史変革が可能ってことなので、

ネギ「オラにみんなの力を分けてくれ」
       ↓
魔法先生&魔法生徒全員の魔法力を終結
       ↓
ネギPT学園祭3日目に戻る
       ↓
ちゃおりんチームと対決!!
       ↓
生みの親と好きな人との間で葛藤する茶々
       ↓
実はさっちゃん最強説!!
       ↓
エヴァたんのおわらせるかい?再び炸裂
       ↓
ちゃおりんの野望を阻止。大縁談もとい大団円
       ↓
長い間声援ありがとう。赤松先生の次回作にご期待く(ry

うん。こんな展開はベタ過ぎるから、辞めてね(にっこり


P.S.そういや、タカミチいてもちゃおりんの田中さん軍団に
  負けちゃったの? タカミチ。ヤムチャ化フラグ?


ネギま!考察 - カテゴリ
 

静様売りに出される

巫女ラジ3期第23回。今回のいとねっとなばた(注1)。
今回2人が紹介する商品は、相方!! 静様がなばさんを
なまてんもくさんが静様を商品に見立てて、御紹介。

なば「今回ご紹介する商品は、『伊藤静』!!」

欲しいいい。ものすごく欲しいいい。

なば
「毎日が退屈なあなた。刺激が足りないと思っているあなた。
 そんなあなたにご紹介するのは伊藤静です。以下の
 いろんな機能があります。

1.目覚まし機能
これはあなたの目覚めに静が耳元で喋ってくれます。かわいい
声からきれいなおばあちゃんまで何でもこい!! 静の気分で
ビンタもついちゃいますw。これで、朝はばっちり。手形もばっちり

→誰がうまいこと言えと

2.酒盛り機能
そして、伊藤静といえば酒!! 酒といえば伊藤静!!というくらい
静と酒はきってもきれません。静がお酌をしてくれるのはもちろん
(あなたが)お酌をしてあげる事もできます。名づけて

「あたいの酒が飲めないのかヽ(`Д´)ノ」

機能です。逆らうと怖いので、どんどん一緒に飲んであげましょう。

3.冷却機能
これからくる熱い夏。そんな時静の目を見れば、震え上がるような
冷たい視線で、あなたの背筋をぞくぞくさせてくれる目で殺す機能が
ついていますwww。

お値段はプライスレス!!」

ものすごく欲しいんですが。静様と一緒に酒飲みてえなあw。
キャッシュで300万までなら出しちゃうよ。イヤ。マジで。
静様本当に売り出さねえかなあ。売りださねえよ。(反語)

(注1)
いとねっとなばた・・・2人がそれぞれテーマに従って、ある商品を
 テレビショッピングのように紹介。どちらの商品紹介がうまいか、
 どちらの商品が欲しくなったかを読者からの投票で決定するコーナー。

そして、TH2ラジオで絶叫の静様。アルティマカワイスw。

静 「もーーーやだーー!! もーやーーだー! やーだー!!!
  帰れお前! お前帰れ!! チクショー!! なんでゆりしーはさぁ。
  そんなにクジ運っつーかさー変な悪運っつーかさー。
  引きが強いっつーかさー、もーバカ。 お前バーカ。


乙僕キャスト発表・・・

あ。また愚痴なんで、ぶっちゃけ読まないほうがいいよ。うん。
ファンの人とか読むと怒りそうだし。じゃあ、書くなって話だけど、
書かずにはいられないだろが。ま、負け犬の戯言として大目に見てくれや。

乙僕のアニメのキャスト発表・・・。は? なんだそれ?
もう死ねばいいとおもうよ。Gift・つよきす・乙僕と
3度目ですよ? 原作とか全く知らんから、どうでもいいけど
ゆかたんだけは外すなと何度入ったらわかるんだあああヽ(`Д´)ノ
某スレなんか、今年3度目の御通夜な雰囲気だったぞ・・・。

つーか、何そのセット販売? 堀江とか嫌いじゃないけどさ、
むしろ好きなほうだけどさ、Aice5商法うざー。いくらでも
出番あるんだしさ、取んなよ。ってかさ、あの人じゃさあ
どう考えても、役柄違うだろ。まあ、もういいや。どうでも。
うん。スタチャつぶれればいいと思うよ。

こんな愚痴を書く事がもう無い事を祈っております。
 

DEATH NOTE 映画版 前編

※始めに:6/17(土)に公開のデスノート映画版の先行上映のレポなので
 ネタバレ等を含みます。これから見に行く人はお気をつけを。

6/10(土)に丸の内プラゼールで行われた映画「DEATH NOTE(前編)」の
先行上映に行ってきました。会場についてみると、大勢の人、展示物等で
盛り上がってましたよ。以下の画像が、会場に展示されてた実際に劇中で
使われたというリンゴとデスノート。私の行った会場に展示してあった
ノートはレムの方のっぽい。新宿の方がリュークのだったみたいよ。



席につき、ワクテカしながら開始を待ちます。・・・。ってかさあ、いつも
どうでも良い作品の予告が長いんだよヽ(`Д´)ノ 15分もやってんなよな。
あとさ、映画海賊版のキャンペーンって、映画館来てる人に言っても意味ないだろ。

愚痴は置いておき、上映開始。今回の前編の内容は1~3巻までの内容にアレンジを
加えたもの。原作との違いは、既に月が大学生で、司法試験に受かっていたり、
原作にはなかった幼馴染で恋人?の「しおり」の存在や南空ナオミが活躍する
というのが大きな違い。私的には後者の2つの要素はいらなかったと思うよ。
恋人?だからなのかしおりに対して、べらべらとキラに関して喋る月とか、
ナオミにやり込められる月とか原作1部の月からしてありえないだろうに。
原作では、月がキラであるという疑念すら抱かなかったナオミがあっさりと
月に疑念をいだいたり、その疑念を抱いた理由がいまいち納得できるような
ものじゃなかったり、この2つが蛇足だったと思う。まあ、最後までみたら
何でこの2つを付け加えたかわかったけどさ。それでも、いらなかったな。
さらには、報道が余計だな。原作でも少しは描写があったが、キラ報道に関する
描写が多すぎだし、現職のアナウンサーとか出てこないでいいよ。非常に萎える。

ただまあ、上記のように私的には駄目な点も多かったが、全体的には原作の
感じが再現されていて良かったんじゃないかな。月役の藤原竜也はイメージ的に
月にかなり合ってて良かったし。あいつ演技うめーな。ただ、難点をあげると
すると、原作の月のような冷酷感が足りないってのもあるな。まあ、シナリオ
からしてしょうがないけど、最後のあんな月は見たくない。演技だとしてもさ。
って、最後のシーン。月とLが出会って、いよいよか! これから盛り上がって
行くってところで、終わりかよヽ(`Д´)ノみたいな。まあ、前後編の映画
だから、仕方ないんだけどさ。工エエェェ(´д`)ェェエエ工って感じでしたよw。

む~ん。なんか批判点ばかりが多くなってしまったな。まあ、実写が漫画に
勝てるわけがないからしょうがないけどね。私的にはって感じなので、その辺は
ご容赦緒を。原作にそこまで思い入れの無いライトなユーザーなら、かなり
楽しめる作品じゃないかな。見に行くに値する作品ではあると思いますよ。

ただ、最後にもう一個挙げさせてもらうとすれば、前後編で、後編が4ヵ月後の
10月公開ってどうなのよ? 原作終了直後でまだ熱が冷めてないから、私は
今回は行ったけど、4ヵ月後じゃなあ。もう既に熱が冷めてそうだし、後編を
見に行くかどうかはかなり微妙だな。見たいと思ってる人は迷わず行った方が
良いかなと思うけど、迷ってたり、様子見の人はDVDが出てから、前後編を
一気に見るのがよろしいかと思われ。前編は上記の通り、まさにこれからって
ところで終っちゃうしねw。評価としては、60点。お薦めまではいかないかな。



終了後、物販で下敷き買ってみたw。デスノートの"How to use it"があったからね。
デスノートのレプリカとか売ってれば欲しかったんだけど、それはなかったね。
商品として出せば、結構売れそうな感じもするなあ。どうでしょう。集英社さん?w


映画版デスノート公式HP

ついに来た・・・

1992年・・・。

友達に付きあわされて行った国立競技場。対戦カードは日本代表 VS ユべントス。
そこで、当時ユーべのエースだったR.バッジオの華麗なプレーの数々に魅了され・・・、
大のサッカーファン&バッジオファンになり、あれから14年・・・。

バッジオの活躍に歓喜し、決勝でのPK失敗に泣いた アメリカ

日本の初出場に歓喜し、そして、惨敗に泣いた フランス

初の自国開催に大いに沸き、審判の質の酷さに嘆いた 日本

             そして・・・

             ドイツ

私がサッカーファンになってから、4回目のあの大会がやって来た・・・。

ワールドカップ2006 ドイツ大会キタコレ!! 私にしてはちょっと渋めに初めてみた
けどもどうでしょうか?w うん。サイト間違えてないよ。声優&アニオタ 兼 重度の
サッカーオタのタカネがお送りする総合ごった煮ブログです。こんにちは。こんばんは。
アニオタにとっては、放送時間が変わりまくるこういったイベントはかなりうざいよね。
ただし、サッカーだけは別。W杯ならばむしろOK!!むしろ、深夜まで起きてなきゃ
いけなかったのが、21:00~23:00位の時間帯にアニメの放送やってくれるのはむしろ
ラッキーだと思うんだ。OK? まあ、地方U局限定だけどね。

W杯記念として、何かやってみようと思ったけど、漫画・声優・アニメネタと無理に
結びつけると逆に非常に寒くなるので、期間中は普通にサッカーネタで何か書くとしよう。

とりあえず、優勝国予想。私の優勝予想はイングランド。まあ、半分は願望とも言う。
え? ブラジル? 何その面白くないもない本命予想。ただ、ブラジルは欧州でのW杯は
近年は優勝してないし、大本命過ぎる時は意外とこけちゃったりするからなあ。どうかな。
というわけで、イングランド。ジェラード。ジェラード。オーウェン、ジェラードって
感じだよ(謎 今大会はジェラードのミドルシュートに要注目。あれはマジですごいよ。
アレだよ。日本のにわかファンの間じゃ、まだそこまで有名じゃないだろうから、
「ジェラードのミドルがうんぬん」って言ってれば、サッカー通ぶれるよ。これマジオススメw。

日本はねえ・・・。う~ん。正直厳しいとちゃうんかな。そりゃ頑張って欲しいし、
決勝トーナメントには出て欲しいが、なんか特に期待できる要素が無いよね。
まあ、予選リーグ敗退が妥当なところじゃないかね。まあ、決勝トーナメントに
もし行けたとしても、相手はイタリアかチェコだけど(;´Д`) お疲れ様でした。

ただし、俊輔には大いに期待している。アレだぜ。私は俊輔にはベタボレだぜ。
厳しい日本代表の現状だけども・・・、
それでも俊輔なら、俊輔ならきっとなんとかしてくれる。

                   r、ノVV^ー八
                 、^':::::::::::::::::::::::^vィ       、ヽ l / ,
                 l..:.::::::::::::::::::::::::::::イ      =     =
                    |.:::::::::::::::::::::::::::::: |     ニ= 仙 そ -=
                  |:r¬‐--─勹:::::|     ニ= 道 れ =ニ
                 |:} __ 、._ `}f'〉n_   =- な. で -=
  、、 l | /, ,         ,ヘ}´`'`` `´` |ノ:::|.|  ヽ ニ .ら. も ニ
 .ヽ     ´´,      ,ゝ|、   、,    l|ヽ:ヽヽ  } ´r :   ヽ`
.ヽ し き 仙 ニ.    /|{/ :ヽ -=- ./| |.|:::::| |  |  ´/小ヽ`
=  て っ 道  =ニ /:.:.::ヽ、  \二/ :| |.|:::::| |  /
ニ  く. と な  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
=  れ.何 ら  -=   ヽ、:::::::::\、__/::.z先.:| |' :|
ニ  る と   =ニ   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|'夂.:Y′ト、
/,  : か   ヽ、    | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_土_::|  '゛, .\
 /     ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|:半:|.ト、    \
  / / 小 \    r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \


と仙道に対する陵南の皆さんのように期待しまくってますよ。ブラジル戦で
俊輔がハットトリックとかしてくれね~かなあ(無理 俊輔頑張れ! めっちゃ
期待してるぞ。確変起こしまくっちゃってくださいな。Forza! Syunsuke!!

というわけで、本日深夜よりW杯開始!! 開幕戦は、ドイツVSコスタリカ。
開始まで、後わずか。めっちゃ楽しみすぎるね。オラわくわくしてきたぞ。

ブログの記事としては何やるかな。ウィイレでW杯シミュレーションでもやるかなw。


デトロイト・メタル・シティ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 DMC!! DMC!!
 ⊂彡

クラウザーさん。「デトロイト・メタル・シティ」(DMC)の1巻が
どこにも売ってないんですが? HATSUBAIBIを逃してしまった為か
未だに買えません(;´Д`) これは大人気過ぎて売り切れ状態なのか
人気が微妙なので出荷が少なすぎるのか。いや、クラウザーさんの
ことだ。もちろん前者でしょう。それにしても、大人気ですね。

先日、秋葉原の書泉・アニメイト・とらのあな・メロンブックス・
ゲーマーズ・K-booksと6件も回ったのに全く無いんですが。秋葉原の
店舗に1件もないとは逆に大事件ですよ? Amazonも1~2週待ちだYo!!
うわー。早く読みてえええええ。私の中では今イチオシの作品ですよ。
こういうお馬鹿な作品大好きだわw。ちなみに第1話から読んでましたよ。

同作品の内容はヤマカムさんが書かれているのでそちらをどうぞ。
根岸/クラウザーさんの比較に大爆笑w。そうか! ギャップ萌えだったのか(違

ヤマカム-地獄から「デトロイト・メタル・シティ」君臨!!

さらには、同作品のレビューしているサイトさん達も素敵過ぎw。

猫は感情にいれません
天カジblog
楕円の日記

私が久々に大爆笑した漫画。めっちゃお薦めです。
 

ゆかたん誕生日おめ~♪

 
     。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○.io。__ゆかたん_| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

そう。本日6/5は猪口有佳さんの誕生日!!
一番好きな声優さんの誕生日という事で祝ってみる。
5月はいろいろと大変だったみたいですが、元気を
出して、頑張って欲しいですね。次クールはアニメ
レギュラーも復活して欲しいな。2ndアルバムも
期待してるよ。頑張れ。ゆかたん。というわけで、

誕生日おめでとう!! ゆかたん。
 

