タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



東雲版『アマガミ』第01話・02話

ついに待ちに待った東雲版『アマガミ』が始まりましたねw。
ヤングアニマル以外でもいろいろと始まるみたいで楽しみだ~♪

東雲版『アマガミ』のファーストヒロインは、

『天下無敵の仮面優等生 絢辻詞』

第01話は、絢辻さんとの出会いとゴミ箱ストンピングwww。もう早速
黒辻さんが漏れているがなw。あ~、この先が楽しみだわ。

そして、第02話では、私が絢辻さんに惚れちまった絢辻さんの『髪さわさわイベント』
が来たね。原作ゲームのこのシーンの絢辻さんはマジでかわいいからね。この漫画の
髪さわさわシーンも良かったけど、やっぱ原作にはかなわんな。↓の動画のシーンね。



このシーンを見て良いと思った人は是非ゲームをやってほしいね。
あ。ちなみに、絢辻さんは2番目に好き。一番目に好きなのは七咲逢w。

ようやくこのシーンで、橘さんの変態紳士分が微妙に出ていたね。でも、橘さんが
可愛過ぎるなw。キミキスの主人公と変わんない感じだし。そして、橘さんの変態紳士分が
圧倒的に足りない。あの圧倒的なまでの変態紳士分が出ていなくて物足りな過ぎる。

その点を考えると、ファミ通.COMのサイトでやっている『アマガミ Sincerely yours』
は良い感じだね。ゲーム本編の1年前の設定なんだけど、橘さんがやりたい放題w。
橘さんの変態紳士っぷりがかなりはっきりされてるしwww。今のところはこっちの方が面白いね。

まあ、どっちにしろまだ原作ゲームの橘さんの変態紳士分っぷりには全然かなわないけどなwww。

さらには、『電撃マ王』で、俺の嫁『七咲逢』がヒロインの漫画も始まるそうな。キタコレ!!
あ~、めちゃくちゃ楽しみ過ぎるw。この漫画の予告絵が素晴らしく良いし、楽しみだわ。
私の主観的には東雲版よりも良い絵で好きだし、かなり期待できそう。

いろいろな漫画展開があるし、アニメはそのうちやるだろうし、FDも出るだろうし、今後の展開が楽しみだ。

そして、久々にニコニコ見てて、気に入ったアマガミ動画を紹介。いや~相変わらず才能の
無駄遣いっぷりが素晴らしいw。良いアマガミの動画だな。公式にしちゃえよ。もうw。





P.S.お久しぶり。またもや1ヶ月以上空いてしまったorz。
  あ~、書きたいことはたくさんあるのになあ。時間が欲しい。
  しかし、冬コミは絶対行く。アマガミ本をたくさん買わねばw。
 

