タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



はぴねす!りらっくす 式守伊吹ルート

そういや、前にどっかの記事で書いたけど、ニコ動に初めて動画を上げてしまったw。大分前だが。
上げたのはうぃんどみるの『はぴねす!りらっくす』のプレイ動画。ソフトを持っているにも関わらず
ニコ動で他の人がやっているプレイ動画を見ている内に再びはぴねす!熱が高まってきて、
思わずはぴりら!の『式守伊吹』のルートを上げてしまったよw。動画UPとか初だったけど、
いろいろと結構面白かった。



どう考えてもロリコンです。ありがとうございました。

それにしても、『はぴねす!』本編の時は春姫好きで、巨乳派だったのに
伊吹のかわいさと本編とのギャップにやられ、立派なロリ魔人になったのも
良い思いで(何 さあ、お前らも立派なロリ魔人になってくるがいい!!
 

まきいづみはたいへんなおいのちをちょうだいしていきました

ぐさ~。ぐさ~。きゃああああああああああ。

そう。あれは4月の中頃。仕事に疲れた私は癒し素材を
探索し、とてつもないものを探しあててしまった・・・。



これはやべえw。何と言う大量破壊兵器。何と言うまきいづみ時空。
何と言う耳レイプ。これを戦場で流せば一個師団位軽く壊滅できそう
なんですけど?w つーか、再生数6万超とかねーよwww。

いやもう何かすごいわ。しかも、中毒症状が凄くて、時折無性に聞きたくなるしさ。
耳がむず痒くて仕方ないわ。ヘッドホン等で聞いた場合は多分大変な事に
なるんだろうな。私は怖くてまだ試したことは無いけどさw。100%洗脳されるw。

あ、ちなみに超上級者向けなので、素人にはお薦めできない。

いや~、まきいづみさんすごいねえ。私はツナ☆バンの真穂で初遭遇だったんだけど
その時もかなり惹かれたんだけど、あやかがメインだったんで、その時はそんなに
嵌んなかったけど、この動画でかなりやられたw。

1分10秒付近の「だめだぞ♪」と35秒付近の「うえ。うえ。うえ」が
可愛すぎる。本当脳天やられそうになる。声優さんって本当すげーよなw。

P.S.恒例の図書館島の同人誌レビューはまだ読み終わってないのでまた後日で。
   そんなに買ってないので、まだレビュー自体をやるかどうかはわはわかんないけどさ。
   まあ、あまり需要なさそうだけど、最近ろくに記事を書いてないのに昨日アクセス数が
   増えてるのはその辺で来た人が多いのかなと。
  

組曲「魔法先生ネギま!」 歌い手募集

どーも。重度のニコ厨タカネです。ニコニコ動画には良質なMAD作品がたくさん
UPされていますが、そんな中で私のお気に入りはこの組曲『魔法先生ネギま!』
 

※ニコニコ見れない人はこちら

歌詞が素晴らしい。ネギま!がすごく好きな人じゃないとここまでの
歌詞を作れないだろうし、センスがいいわあ。動画の画像も良いしね。
私は美空の歌詞が一番好きだな。あれはうまいわw。あと夕映がバロスw。
そして、いいんちょのとこももの悲しくていいわ。さらには、でこぴんwww。

ただ、残念なのがMAD動画だけで、歌が無いこと。ニコニコ組曲系の
MADって、結構歌い手すぐ付くのに、これが良作品なのに何故か
歌ってくれる人がいない。すげー、聞きたいんだけどさ。

誰か歌って、UPしてくれる人いない?

他の作品の組曲だけど、例としては↓のこんな感じ。この人は上手過ぎだけどさ。



もしくは、初音ミクに歌わせるのもいいかも。ネギ繋がりで。
あれ? 上手いこと言った?(言ってない 私は残念ながら持ってない。

そういや、私はかなりの天邪鬼なので、初音ミクが流行りだした時
「ふん!」と鼻で笑ってましたが、最近↓の3Dミクにすっかりと
みっくみくにされてしまいましたw。意外に良いオリジナル曲多いしね。



という訳で、どなたか「ネギま!組曲」 を歌っても良いと言う人が
いましたら、是非よろしくお願いします。誰か是非挑戦を。私には
無理だったorz(挑戦したのかよ!
  

