タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



ゆかたん静様ニュース 2007/10/13号

帰ってきた『ゆかたん静様ニュース』。マジでいつ以来に
なっちゃうんだろう。まあ、気にせずいってみよう。

・『ゆかが静で静がゆかで』
2007/09/30にアニメイト池袋本店で行われた風の聖痕イベントにて
ゆかたんの衣装を着た静様と静様の衣装を着たゆかたん。なんと
2人の衣装を交換して、互いに互いのコスプレをしたそうな。

そして、

ゆかたんしぉ - 2007/09/30日記『雨』

>いやぁ~…かなり恥ずかしかったです…。
>この画像でわ分からなぃですが、トップスの前がちょー開ぃてるのです…。
谷間…なぃのに…谷間の下のほぅまで全開で…。

(;´Д`)ハァハァ

ゴズロリを着た静様と胸元の大きく開いたセクシーな服を着たゆかたん。
そして、その服を恥ずかしがって、何度も胸元を直すゆかたん。

(;´Д`)ハァハァ

2人とも可愛過ぎでした。この模様は第15回公開録画にて拝めます。
見に行って、ユー。(;´Д`)ハァハァしてくればイイじゃない。

炎のツンデレ女子高生 綾乃の放課後ケーキバイキング!」第15回公開録画


・『開運野望神社台湾進出!!』
台湾のイベントに野望神社の特別編として参加する予定との事。
生天目さん・静様・ゆかたんの賢プロトリオで参加するみたい。
台湾でのイベントは10月21日14時からの三人のトークショーと
同日18時からメイド喫茶で野望神社の特別編を収録するそうな。

って、日本でもまだ公開録画してないのに、他所でやんのかよ。
さすがに台湾はムリ。まあ、もともと関東以外は行かないけどさ。
日本でもそろそろ公開録画をやって欲しいな。頼むぜ。ヲイ。


<伊藤静>
【出演作品(10~12月クール)】
・灼眼のシャナII(ヴィルヘルミナ・カルメル)
・スケッチブック ~full color's~(ハーさん)
・D.C.II~ダ・カーポII~(高坂まゆき)
・レンタルマギカ(黒羽まなみ)

【イベント情報】
『Petit Fancy 7』
 日時:10月21日(日) 14:00~
 場所:台北・台湾大学体育館
 出演:伊藤静・生天目仁美・猪口有佳

『DVD「スカイガールズ」1巻発売記念イベント01』
 日時:11月04日(日) 13:00~
 場所:秋葉原アソビットゲームシティ6Fイベントフロア
 出演:伊藤静・川澄綾子・後藤沙緒里・辻あゆみ

『DVD「スカイガールズ」1巻発売記念イベント02』
 日時:11月04日(日) 16:00~
 場所:コミックとらのあな秋葉原1号店
 出演:伊藤静・川澄綾子・後藤沙緒里・辻あゆみ

『レンタルマギカ・ファン感謝イベント「マギ・ナイト・パーティ」』
 日時:2008年3月29日(土) 19:00~
 場所:なかのZERO 小ホール
 出演:伊藤静・福山潤・植田佳奈・高橋美佳子・諏訪部順一・釘宮理恵・小野大輔・三田誠・pako他


<猪口有佳>
【出演作品(10~12月クール)】
・BLUE DROP(オペレータ]

【イベント情報】
『Petit Fancy 7』
 日時:10月21日(日) 14:00~
 場所:台北・台湾大学体育館
 出演:伊藤静・生天目仁美・猪口有佳
 

ゆかたん静様ニュース 2007/07/28号

くー。Sな女が怖がって泣きそうになってるシーンとか
すげえイイ!! タカネです(え 何? この冒頭の挨拶。

あの話題騒然となった

静様 in お化け屋敷 Featuring 罰ゲーム

巫女ラジの罰ゲーム企画で、声優界一のどSと名高い静様が
お化け屋敷を怖がって、泣きそうになってて、(;´Д`)ハァハァ

そんな静様(;´Д`)ハァハァ シーンのディレクターズカット版
が収められている開運野望神社CD。まあ、普通の静様ファンなら
持ってて当然。もちろん、私も持ってます。まあ、6巻分を
纏め買いしたんでまだ全部聞けて無いけどな。

そんな中、先日ニコニコでこの罰ゲームシーンを見つけたので、
紹介してみる。これは破壊力高すぎるだろう。これは萌え死に
すること請け合いです。

伊藤静の罰ゲームお化け屋敷編ディレクターズカット

ユー。見に行ってくればイイジャン。
ユー。(;´Д`)ハァハァしてくればイイジャン。
ユー。静様のファンになっちゃえばイイジャン。
 

ゆかたん静様ニュース 2007/06/05号

 
      。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○.io。__ゆかたん_| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

本日、6月5日はゆかたんこと猪口有佳さんの
お誕生日です。ゆかたん2X歳の誕生日おめでと~♪

ただ、当のゆかたんは誕生日前日だというのに
38度6分出して寝込んでいるとか。ついてないね。
前は体弱かった様で結構体調崩して寝込んでいた
みたいだけど、最近はそういった話題も出なかったので
体も良くなったのかなと思っていたんだけど。心配です。

早く良くなって下さいね。

こんなのって… - 猪口有佳06/04日記より
 

ゆかたん静様ニュース2007/02/12号

まだだ。まだ終わらんよ!な『ゆかたん静様ニュース』。
えーと。いつ以来だろう。まあ、気にせずいってみよう。

『しずかとゆかのもちつもたれつ』1周年!!

私の好きな2人がやっているラジオがめでたくも1周年を迎えました。
週に12本ラジオを聴いている中で、私的にはやはりこのラジオが一番好き。
しかし、このラジオは携帯でしかも約5分しかない(;´Д`)

スタッフさん。1周年を迎えたという事で、ネットラジオで毎週3時間位
の放送にしてください。100歩譲って、1時間でも妥協します(何

声優アニメイト+hm3 - 『しずかとゆかのもちつもたれつ』

<伊藤静>

静様春のアニメ女王!!
2007年4月からの春の新番アニメ。何と静様は7番組に出演で2006年秋に続き
再びアニメ女王の座に。ここ最近の静様は絶好調だな。以下の7番組。

・ハヤテのごとく! 桂ヒナギク役
・風のスティグマ 久遠七瀬役
・ながされて藍蘭島 ちかげ役
・魔法少女リリカルなのはStrikerS シャリオ・フィニーノ役
・天元突破グレンラガン ブータ役
・エル・カザド ナディ役
・D.Gray-man リナリー・リー役(継続)

静様の新年の目標

脱☆酒呑みキャラ!!
(とらのあな配布 とらだよ。72号より)

まず、初めに一言・・・。

無理!!(何

飲みじゃなく呑みなのが男らしい。そして、酒呑みキャラじゃなくなったら
静様じゃないやい(´;ω;`)ブワッ 今年も体に気を付けて飲んだくれて下さいね。

<出演作品(01~03月クール) >
・ネギま!?(柿崎美砂役)
・D.Gray-man(リナリー役)
・パンプキン・シザーズ(アリス少尉役)
・月面兎兵器ミーナ(甲州翠怜役) 他

<イベント情報>
・「炎のツンデレ女子高生 綾乃の放課後ケーキバイキング!」第1回公開録画
 日時:02月25日(日) 13:00~14:00
 場所:秋葉原アソビットゲームシティ イベントフロア
 出演:藤村歩・猪口有佳・伊藤静

・GONZO FESTA 2007 SPRING
 日時:2007年3月31日(土) 16:00~18:30
 場所:九段会館
 出演:伊藤静 他

・STARCHILD FESTIVAL 2007 spring
 日時:2007年4月15日(日) 16:00~20:00
 場所:NHKホール
 出演:伊藤静 他

<猪口有佳>

<出演作品(01~03月クール) >
・ネギま!?(ザジ役)
・武装錬金(若宮千里役)
・護くんに女神の祝福を!(長谷杏奈役)

<イベント情報>
・「炎のツンデレ女子高生 綾乃の放課後ケーキバイキング!」第1回公開録画
 日時:02月25日(日) 13:00~14:00
 場所:秋葉原アソビットゲームシティ イベントフロア
 出演:藤村歩・猪口有佳・伊藤静
 

ゆかたん静様ニュース 2007/01/14号

まだだ。まだ終わらんよ! な『ゆかたん静様ニュース』。
ここ最近以前よりネタが無い。しかし、頑張って続けよう。

<伊藤静>

『ヒナギク役正式決定!!』

ヒナギク役キタコレ!! すると、あのガセネタは本当だったのか。
って言っても、静様以外違ってるから、ガセネタっちゃあガセなのか。
まあ、そんな事はどうでもいい。静様がヒナギク役とは嬉しいね。
一番の人気キャラだし、原作よりヒナは早く登場しそうだね。楽しみ♪
以下、次週サンデーで発表のハヤテのごとく!アニメ版キャストです。



ハヤテ  白石涼子さん
ナギ   釘宮理恵さん
マリア  田中理恵さん
ヒナギク 伊藤静さん

って、ハヤテ役にうりょっちキター。ナギもくぎゅだし。イイね。イイね。
私の予想が3人当たった。田中理恵さんはあまり知らないんだけど、
って水銀燈か! 黒マリアさんにはぴったりかなw。

そして、ショートアニメDVDを490円で応募者全員サービスだそうな。
これは買いだな。あと、作者の畑先生によると以下の通り。

来週1月15日(月)放送の結界師と名探偵コナンを録画すれば。
主にCMを中心に。自動CMカット機能とか絶対使わない形で!
かなり高画質な設定を使うか、地デジが良いんじゃないかな?


どうやら、このショートアニメかCMかが流れるようですね(未確定
CM時なら短いので、4人とも喋るかはわからんがこれは楽しみだ。

そのCMですが、第25回ワールドホビーフェアでも流れるようですね。
そして、早くもハヤテ関連を扱ってるハヤカレさんで見れますよ。

ハヤテのごとく!最新ニュース - ハヤカレさん

って、ナギ。やっぱりシャナじゃんwww。

<出演作品(01~03月クール) >
・ネギま!?(柿崎美砂役)
・D.Gray-man(リナリー役)
・パンプキン・シザーズ(アリス少尉役)
・月面兎兵器ミーナ(甲州翠怜役) 他

<イベント情報>
あさっての方向DVD発売記念イベント
開催日:2007年02月04日(日)
場所:Hoteiya 2Fイベントスペース
時間:14:00~・16:00~ ※2回イベント
出演:伊藤静さん・藤村歩さん


<猪口有佳>

復活!!『はにはにラジオ』

はにはにラジオ終了後も復活を希望する声が多数あったそうで
新CD『はにはにラジオすぺしゃる』として復活!!
コミケ先行発売で、このCDをゲットしてきましたよ。

今回の課外授業の舞台は南国沖縄。仕事で沖縄とかすげーイイね~。
2006年10月28日の日記で、仕事で沖縄に来てると書かれてましたが
この『はにラジ』の収録だったんですね。はにはにメンバー全員で
はっちゃけてましたよ。いや~、懐かしくて良かった(´;ω;`)ブワッ
このCDの売り上げが良かったり、もっと復活の声が相次げば

はにはにラジオ完全復活!!

とかもあるかも? そんな感じを匂わせるセリフもあったり。
『はにはにラジオすぺしゃる』CDの一般発売は1/26(金)。
みんなも買って、はにはにラジオ復活させちゃいましょう。

「オーガスト放送局はにはにラジオ」

実わ!(10/28) - 猪口有佳のゆかたんしぉ

<出演作品(01~03月クール) >
・ネギま!?(ザジ役)
・武装錬金(若宮千里役)
・護くんに女神の祝福を!(長谷杏奈役)

<イベント情報>
・なし
 
次のページ

FC2Ad

