タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



企画参加 - ネギま!スリーサイズだけでキャラ名当てられる?

こんにちは。DMCの同人CDを買って大爆笑中のタカネです(挨拶
久々に企画に参加してみました。Crazy Danceさんのこの企画。

『ネギま!スリーサイズだけでキャラ名当てられる?』

ええ。我々おっぱい職人に対する挑戦状ですよ(何

というわけで、挑戦。正解したものだけを以下に列記。

問3.B=83
   W=56
   H=79

椎名 桜子

→これはたしかこの位だったなって感じで正解

問6.B=87
   W=67
   H=88

早乙女 ハルナ

→これは完全にわかった。ウェストが太め

問9.B=86
   W=76
   H=87

四葉 五月

→これも完全にわかった。ウェストが太い

問10.B=89
    W=69
    H=86

長瀬 楓

→おっぱい四天王はわかるwww

問13.B=81
    W=56
    H=81

釘宮 円

→これはたしかこの位だったなって感じで正解

問15.B=88
    W=60
    H=86

朝倉 和美

→ええ。朝倉のエロいボディは把握済みですよ(ちょ

問19.B=94
    W=63
    H=89

那波 千鶴

→この乳は、おばなばさんしかいない

問11.B=62
    W=46
    H=55

鳴滝ふうか

問20.B=62
    W=46
    H=55

鳴滝 史伽

→これは双子だとわかったけど、サイズ一緒だし
 どっちかまでは答えられないぞ? まあ、双子で
 正解にしといた。

問27.B=88
    W=69
    H=88

龍宮 真名

→おっぱい四天王はわかるwww

問29.B=83
    W=57
    H=84

神楽坂 明日菜

→あすにゃんはわかった

えーと、11問正解www。まあ、たまたま当ったのも
いるけど、四天王とハルナ・さっちゃん・双子・アスナは
ガチで正解。やばい。どうやら変態らしいですよ?
あ。ちょっとそこの君。ひかないでくださいね?
林屋ぺーぱーのおっぱいVerと思えば微笑ましいでしょ?(え

以上、おっぱい職人の意地を見せろのコーナーでした(ちょ
 

6代目ネギプリは誰!?

りんかいるさんが6代目ネギプリ予想企画を開催中。
前回に引き続き参加してみます。私の前回予想
アスナが1位に来なければ1~3位まで当ってたんだよね。
(私の予想の1~3位が実際の順位の2~4位でした)
すげー惜しかったw。今回こそは当てちゃうよー。

私の予想は・・・

1位:エヴァンジェリン
2位:桜咲刹那
3位:神楽坂明日菜
4位:和泉亜子
5位:長谷川千雨

好きな生徒「和泉亜子」:4位

まあ、かなり順当なとこだよねw。
ゆーなも5位辺り来そうだが、ここは千雨で。

6代目ネギプリは誰!? - Verba volant, Scripta manent
 

第1回ネギま!イラストコンテスト

まず、遅くなりましたが、

猫とネギま!と声優さん
200万Hitおめでとうございます


すげえな。私のとこの100倍だよw。つーか、わたしのとこのカウンタは
6桁までしかねえしw。それはさておき、黒猫さん、毎日更新は大変かと
思うけど、頑張ってね。また、いつもお世話様です。これからもよろしくね。

そして、
200万Hit記念企画ということで、『第1回ネギま!イラストコンテスト』を
開催されるそうです。私のブログを見てくれる方はおそらくほとんど
既に見ていると思いますが一応こちらでも告知をして置きます。

さ~、どんな絵をコンテストに出そうかな(何

私の絵はゆう画伯のはるか上をいきますよ?

ちなみに、ゆう画伯の絵はこちら
 
そして、5秒で作ったバナーを置いておくw。


 


ネギま!絵師人気投票&スキキャラ

久々に企画に参加してみる。まずは、ねこまた ほまらさんのネギま!絵師人気投票。

15巻発売記念企画! 第1回ネギま!絵師人気投票!(ねこまた ほまら)
あなたの好きなネギま系絵師さんのサイト、又はブログベスト5を選んで投票してください。
(自分のサイト、ブログも選考可能)

HN:タカネ
年齢:26~30歳

1位:A wild tulip
→言うまでもないね。色紙に書いてもらったエヴァ×チャチャゼロは家宝ですがな。

2位:オレハムロンハダカダ X
→絵がエロいw。エロかわいい。キクチさんの裕奈とか裕奈とか裕奈が素晴らしい。
 あ、くぎみーもすごい良かった(はあと ストーリー物読んで見たいなあ。

3位:ハルモニア
→私に千雨の素晴らしさを教えてくれた絵師さん。ユウマさんのストーリー物も
 読んでみたいなあ。本人は書く気ないって書いてたけど。残念(´;ω;`)ブワッ 

4位:ハチミツヒマワリ
→絵が素晴らしく好きなんだけど、去年12月から更新が無い(´;ω;`)ブワッ 
 もう絵は書かれないんですかね。また見たいなあ。

5位:ほしのはて
→いろいろと遊び心に溢れているのが素晴らしい。そして、えろいし。

番外編:hide and seek
→かなり好きな絵柄だったのに、HP閉鎖されてしまいました。残念(´;ω;`)ブワッ

あと、藤枝雅さんは投票対象外なの? まあ、最近ネギま系は書かれていないけど。
 
続いて、ろ~ふりっぱさんのスキキャラアンケート

HPでの投票制だったけど、良い機会なので、こっちにも嫁ランキング貼っとく。

1位:和泉亜子
2位:エヴァンジェリン
3位:早乙女ハルナ
4位:朝倉和美
5位:明石祐奈
(6位:神楽坂明日菜)
 

魔法先生ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!

猫とネギまと声優さんにて、カラオケになっていない楽曲(主にCD発売されてない楽曲)を
カラオケに入れよう運動をされてます。私は「魔法じかけは恋のライバル」が2番目に
好きな曲なので早速リクエストを入れてきた。ちなみに1番目は「Maze of the dark」

この曲以外にもConfessionやオシエテ恋のIdiomもかなり好きだし、ハピマテは
言わずもがな。後で全部リクエストだ! この運動に賛同してくれる方はこの
魔法先生ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!リンクよりアクセスして、
リクエストして下さいな。良い運動を思いついたね。黒猫さんがんばれ!

<同運動楽曲一覧>
・PS2ネギま!1時間目の「オシエテ恋のIdiom」
・PS2ネギま!2時間目の「魔法じかけは恋のライバル」
・大麻帆良祭の「ハッピー☆マテリアルメドレー」
・「聖なる空の下で」
・「Confession」
・「ハッピー☆マテリアル メルディアナ合唱団ver.」

次のページ

